お忍ばないキアヌ・リーブス

何でも今日、秋葉原キアヌ・リーブスが目撃されたそうだね。
しかもお忍びとかそういう格好じゃなく・・・。
普通の格好で。
まあ、普通にいたらまず信じないだろーなあ。
だってキアヌ・リーブスだよ?
帽子かぶってたわけでもないし、普通の姿で秋葉原にいたとか・・・。
外国人のスターが日本の町を普通に歩いてたら・・・どーだろう?
ん?とはなるけど本人かなー?とは思わないだろーな。
多分そっくりさんかそのへんにしか感じないだろうなあワシは。
そういえば前にエアロスミスの人がドンキにいるところを目撃されたとかあったけど・・・。
これもシチュエーション考えたら違う人だと思うわな。
まずエアロスミスの人が日本のドンキにいるという光景が想像できないし。
最近ますます日本人化が進んでいるマーティン・フリードマンなんて普通に新宿にいるんでしょ?
溶け込まれたら微妙に判断しにくくなるなあ。
そういえば・・・欧州のサッカー選手が普通に日本の地下鉄に乗っても誰も気がつかなかったとかあったなあ。
あっちの人からしたらありえないことらしいが・・・。
よっぽど超大物の外人さんじゃない限り・・・正直判断しづらいところだろーな日本人なら。
だって・・・ぶっちゃけ外人さんは大抵同じに見えてしまふ・・・。
そのうちもしかしたら・・・。
秋葉原を普通に歩くミルコ・デムーロクリストフ・ルメールが目撃されることも?
あ、弟デムーロはなんでも南船橋ららぽーとのラーメン屋をよく利用してたんだっけ?
そんなこと言いだしたら・・・ヴァンダレイ・シウバはなまるうどんが大好きで有名だから新宿のどこかのはなまるうどん張ってればいつか会える可能性があるわな。
今書いててわかったこと・・・。
ワシは映画俳優さんには全く興味がないがスポーツ選手はある程度興味があるから顔覚えているということ(笑)。