詐欺だーーーーーーー!

昨日の出勤前にさ、通り道に自販機があるわけよ。
ふと見たら「いちごラテ」なんて実に甘そうな響きの飲み物があったわけよ。
たまにゃあイチゴも悪くないと思ってコイン投入しーのボタン押してみたさ。
そしたらまさかのコーヒーが出てきた。
えーーーーーーーーーーーーーーーー!?ですよ
ワシの口は甘いものを受け入れる態勢が整ったという時にまさかのコーヒー。
しかもそのコーヒー、その自販機には1つも表示されてないというのに・・・。
悔しい!悔しい!悔しい!だがそれで・・・いいわけがない!(カイジっぽいナレーションで)
まあ、とにかく悔しかったので何かの間違いで違うのが1つだけ入っちゃったと判断。
もう1回いちごのラテを買ってみた。
!!!
!!!!
!!!!!
まさかのもう1個コーヒー!!
その時本気で自販機破壊しようかと思ったよ・・・。
もうお前は絶対信用しない!
つーか、このムカツキ・・・っていうかクレームマジで入れたい!
ドコに言えばいいんじゃーーーー!