申し訳ないが「失敗しろ!」と心から思った。

今朝方の葛西紀明の銀メダル・・・。
惜しかったねえ〜。
2回目のジャンプでトップになった時は夢見たよ。
次の人が高得点取らなければ・・・葛西金メダルに!
そんな場面で非常に申し訳ないが・・・カミル・ストッホさんには申し訳ないが・・・。
心の底から「失敗しろーーーー!」と思ったよ。
スポーツ競技をこういう目で見るのはあんまり良くないことだが・・・。
今回ばっかりは見逃して欲しい。
いや、多分だが・・・見てた人大半がきっとワシと同じ気持ちだったハズ。
あのリアクション見ていれば・・・おそらくだが・・・本人が1番その気持ち強かったんじゃないかなー?
カミル・ストッホが1位確定した時のあの悔しそうな顔は印象的。
しかしまあ・・・41歳で銀メダルとか・・・スゲーオッサンだよなあ。
オッサンなのにメダリストって・・・常識外だよねえ。
なんだかんだで結構みてるなあ冬季五輪。
とりあえず金メダルは1枚もあれば十分かなー?