歩きタバコ人間に復讐

大宮駅周辺は路上喫煙NGエリアなのです。
しかししかし・・・。
喫煙族のマナーの悪いクソ共はそれが頭が悪いせいか理解出来ないのです。
たまたま前方を歩きタバコ族が居てタバコの残り香がもうとにかく不快。
人に迷惑をかけてることが全く解らんあの歩きタバコ族に最近・・・カンタンな復讐方法を思いつき実行していたり。
まず歩きタバコ族が近くに居たらなるべく前へ出る。
そして一定の距離をとり・・・大放屁!!!
あ、音出すよりなるべくすかしたほうがいいか。
もうね・・・タバコの煙で迷惑かけてるんだから屁ぐらいぶっ掛けてもあいつらは文句いえまい。
タバコの煙で迷惑してるんだから少しは思い知れ!
というわけで・・・。
屁が出そうな時に歩きタバコ族が居たらこれからはバンバン屁ェぶっかけたるわ!
・・・。
・・・・。
・・・・・。
まあ・・・そんな自在に屁を出せるほど器用じゃございません。
PCエンジンのカトちゃんケンちゃんみたいにすぐ出せたらいいのにな〜。