晴海会場の頃に出来たという伝説は聞いたことがあるが・・・。

今年も猛暑は40度を越える日が連続で続いたりゲリラ豪雨があったりなかなか例年にない異常事態。
そしてコミックマーケットで恐るべきことが起こったとのこと・・・。
会場に・・・東京ビッグサイト会場内に・・・雲が出来たそうで・・・。
お・・・恐ろしい・・・。
晴海会場でやってた時に雲が出来たなんて話は聞いたことがあるが・・・。
まさかそれが現実に起こってたことなんて・・・いや・・・その前に・・・きたねえ・・・。
オタクの熱気と汗で出来た雲でしょ?
なんか・・・嫌(笑)。
もしこれで雨降っちゃったらみんなダメージ受けそうだな。
ロックマン4のトードマンの攻撃みたいに。
しかも会場にゲリラ豪雨の雨雲が近づいてたらしいが・・・その雲が会場近くに来た途端に消滅したとか・・・。
ここまで来るともはやあのエリアは何かがいるね。
八百万の神が居る日本にまだ確認されていないだろうが・・・オタクの神様がついているんだろうなあのエリアには。
んで、猛暑で夥しい人数が熱中症で倒れてるとか・・・。
ここまで来ると命がけだなあ・・・ホントに死者が出てないのが奇跡。
いやいやいや・・・雲が出来たって・・・ホント恐ろしい・・・。