前半戦終了

今年のゴールデンウィークは休みが完全分離しているので平日がサービス業に取ってどれだけありがたい存在か・・・。
とりあえず前半戦は終了したわけで。
明日はたいていは休みではなく仕事・学校だったりするのでホッとしているところ。
3日までに疲れないように体力を温存しておかないとな。
やはり後半戦が1番しんどいからなあ。
ま、今年は連続勤務させられないようにちゃっかり1番忙しそうな日休みいれたけどねー。
NHKマイルC見に行く予定ではいるけど・・・。
もしかしたら疲労で行く気無くなってるか、それとも姪っ子と遊ぶ約束しちゃうか(笑)。
忙しいのはいいんだけど・・・。
その忙しさをさばくための人数がないから大変なのよねー。
2人でやっとのところを今ワシ一人だしー。
今までこんなことなかっただけに非常に不満。
もーもー。