それはかっぱ寿司が通った道だ・・・

くら寿司でラーメンやってるとさっきニュースで見た。
それは・・・数年前にすでにかっぱ寿司が迷走期にすでにやっていた・・・。
すし屋なんだから普通に寿司で勝負するべきかと。
すし屋が背伸びしたところで餅は餅屋という言葉通り、ラーメンなんか売ってもしょうがない。
そもそも寿司が食いたくてなんですし屋入ってラーメン食わなあかんのじゃ。
ラーメン食いたい人は普通にラーメン屋行くだろうに。
かっぱ寿司迷走期は店の前に「ラーメン」「とんかつ」「ギョーザ」等ののぼりがあったのよ。
思わず何屋だよ!と突っ込まずには居られなかったわけで。
さて勢いに乗っているくら寿司は、いつこの迷走していることに気が付くだろうか・・・。
あ、かっぱ寿司にかつてあったギョーザは結構美味かったけどね。