日曜競馬・サンケイスポーツ賞フローラステークス・読売マイラーズカップ

フローラステークス
昨年はミッドサマーフェアが絶対オークス取ると思ってたらジェンティルドンナの4冠なんて・・・あの時点で誰が想像出来ただろうか。
嫌な思い出はさらにサンテミリオンもあるか・・・オークスでのないね独占事件とか・・・。
今年はどーかなー?
◎戸崎
今日の競馬見てたら明日も戸崎でいいんじゃね?と思ってしまう。
○ナンヨーユナ
2000mと東京コースは合いそうな気がするので。
▲イリュミナンス
距離2000mはギリギリな気もするが、重賞上位馬なので軽視禁物。
ウチパクはないね、ここは戸崎の番だから。
8枠3頭全部ないね、東京芝2000mの大外枠は基本不利だから無視するのがワシの理論。
さーてこの中にオークス馬はいるかなー?
読売マイラーズカップ
うっわ、24頭も除外されたか。
この時期のこの条件に出たい馬たくさんいるもんな〜。
東西で1つずつあってもいいんじゃない?こんなに除外出るぐらいなら。
デムーロ
とりあえず馬見ないほうがいいと判断。
デムーロ
どっちかデムーロは来るっしょ。
▲岩田
あとは岩田で固め打ちかな?
シルポートはないね、3連覇の期待はあるけど相手がそろってる今回はちょっと。
カレンブラックヒルもないね、あえて切る!前走でリズム狂ったと判断、買うのは今じゃない。
グランプリボスもないね、休み明けは軽視していいっしょ、狙うは次走。
さーてまたJRA騎手学校外の騎手に持ってかれちゃうかなー?