まあ、高い授業料になったわけで

カンニングのアレ、逮捕されちゃったね。
とりあえず・・・騒ぎ過ぎなんじゃないかと。
まるで凶悪殺人でも犯したかのような過激報道。
もし・・・もしだよ?
やたら熱く報道してたけど・・・この行き過ぎた報道でその予備校生が自殺しちゃったらマスコミはどうしてただろうね?
きっと我関せずみたいな顔をし、何で自殺までしてしまったのかとか報道するに違いない。
まあ、黛騎手の時も書いたけどさ・・・。
全く関係の無い連中が被害者面してギャーギャー騒ぐのはどうかと思う。
大学側、マジメにやってた今回の受験生達は騒ぐ権利はある。
「あっはっは、バッカで〜」と話のネタにするぐらいならともかく・・・。
まーったく関わってない、特にマスコミが過熱報道するのはねえ・・・。
インターネットが普及した現代らしい事件じゃないか。
まあ、これを期にケータイ持ち込ませずを徹底すべきだね。
それを怠った大学側にもほんの少しは責任があるんだろうし。
しかしまあ、どーしてこういうカンニング方法しか思いつかなかったのかな?
イカサマするには絶対にバレない努力をするのが普通だろうに。
バレるイカサマは論外だわさ。
まあ、この事件についてなべやかんがコメントしてくれるのを待とう。