2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

焼肉きんぐ

というわけで・・・。 焼肉きんぐに行ってきた。 昼にね。 ワシが求めていた食い放題コースが2200円ってのがありがたい。 タン塩とホルモンをただひたすらに無言で焼き続け食い続けるだけの行為。 牛繁だとタンがある食い放題コースが1000円以上高い…

ストレス

久しぶりにはっきりとストレスを感じてるなあ。 寝て食って・・・だけじゃはっきり言ってそれだけじゃ溜飲を下げられん・・・。 何か爆発させないと発散出来ん。 おかげで・・・食欲も出ん・・・。 今夜・・・多分熟睡できないだろーなあ・・・途中で起きる…

プーピーペーポー

フェbfbyfbfbycbcyyfyあyrbbcぃybしびれfびbvぃbぃえsb んfヴぉうヴぉうほrhごんdc8g7うえ;ぴんc84 みにdszh8h8えhgにgん8いh08sdhvwhg;おれh;あr こpsdv;jh;8vh;884y;ggん。fdんv…

激辛なんだけど・・・

この前はキーマカレーだったけど・・・。 今回は・・・旨辛!赤からトンテキ/MARZAC7と辛麺(10辛)/辛麺屋 一輪。

日曜競馬総括

気が付けば夏競馬ももう残りわずか、8月も終わりに近づいてきております。 夏そのものももう終わりやね。 まずは今日は重賞の無かった小倉から。 未勝利戦も2歳戦が増えて3歳の未勝利もそろそろ最後になってくるので結構必死になって仕上げる陣営も増える…

日曜競馬・キーンランドカップ・新潟2歳ステークス

キーンランドカップ> ちょいちょい難しいこのレース、手堅く収まることもあるが・・・それ以上に荒れることのほうが多い。 今年はどっちかなー? 1番の悩ましいところは・・・暴走馬、メイケイエールの存在だよなあ・・・これをどっちに捉えるか・・・。 ◎…

土曜競馬総括

ん?戸崎どうしたんだ?今日全部乗り替わってるじゃないか、胃腸炎? まあ、お大事に。 その新潟から。 1R目、7番人気まで人気順で決まったな、ジーワンジョッキーだったらこれぐらいの条件で人気通りなんちゃらのトロフィー取れるんだっけ? 午前中は手堅…

激辛グルメ祭り2021@激辛キーマカレー

この前注文した激辛グルメ料理が届きました~。 まずは池袋は幻のインド料理サフラン池袋よりうま辛キーマカレー。

土曜競馬・小倉サマージャンプ

例年だと7月で夏本番な感じだが今年は8月下旬なので夏の終わりを感じさせる名物重賞。 かつてメイショウダッサイがここで初重賞制覇をしてからオジュウチョウサンに代わって王者になったっけ。 今年はそこまで上り詰められる馬は出てくるかな? ◎アサクサ…

焼肉きんぐって

odaroro.seesaa.net 最近やたらCMで見たりテレビ番組でも紹介されてる焼肉きんぐって・・・どうなんかなー? 地元にあったら行ってみようかなー?と調べたら・・・微妙に遠いところにあったなw。 よく行く焼き肉屋は牛繁なのだが・・・そこの食い放題・・・…

激辛チャレンジ

そういえばこのぐらいの時期は毎年激辛グルメ祭りに行ってたが・・・。 昨年から中止になって通販のみになってたな。 んで、去年は激辛ラーメン、激辛ホルモン、激辛マーボーを発注したわけだが・・・。 今年は・・・激辛ラーメンと・・・激辛キーマカレー、…

春日部駅の立ち食いラーメン

春日部駅方面に行った時にほぼ毎回食べる名物の500円ラーメン。 いつもは醤油味オンリーなのだが・・・。 たまには塩味ということでチョイス。

復讐のすゝめ

落ち込んでたら助けてくれるってのが友人やなあ~と思った。 色んなことで落ち込んでいたが・・・。 中でも罵声を浴びせられたことに対しいいアドバイスをもらった。 それは・・・録音すること。 考えてみたらそれは立派なパワハラに当たるわけで・・・。 な…

流れが変わってきた

ちょいと・・・自分の中での悪い流れというのが・・・ようやく変わってきた感覚。 例えるなら・・・群馬と新潟繋ぐ清水トンネルの出口って表示が見えたような。 厄年の悪い流れは・・・2004年から2005年の秋ぐらいまで続いた。 あれから数十年、厄年…

割と当たる朝の占い

起きれた時は朝4時58分のテレ朝の星占いを見ている。 これ・・・案外・・・自分の中の流れ・・・当たってるのよねえ。 気持ちが上向くというか・・・割といい結果だとそういう流れになったりするのよね。 逆もしかり。 プラシーボ効果みたいなもんなんだ…

ブログを書けそうにない時は・・・

ブログはワシの精神パラメーターの証。 ゆえに・・・気持ちが、いや精神的に疲れていない時は幾らでもネタが浮かび更新が出来る。 逆に・・・精神的に疲れてる時はまーるで書くネタが思いつかない。 今日がまさにそれ。 仕事で色々あってとにかく今日は精神…

あー殴りてえ

うーん・・・ちょいと嫌なことがあってさ・・・。 怒りが沸々と沸いておる。 ゆえに・・・何かぶん殴りたい。 どっかにパンチングマシーンないか? あ、昔ゲーセンであったキック測定器でもええぞ。 とにかく・・・殴るか蹴るかしたい。 近所のゲーセンにパ…

秋を密かに感じる

現在残暑・・・でも少しずつだが秋を感じている。 まだまだ暑いけど・・・夜明けが少し遅くなったと感じた。 さらに言えば日の入りも徐々に早くなってきている。 9月に秋はつるべ落としなんて言葉があるが・・・実際には8月にもう秋が来ているのよね。 こ…

日曜競馬総括

北海道重賞のファンファーレは演奏が難しいということを聞いた。 ゆえに・・・プペっちゃうのはむしろ仕様と思った方がいいんやな。 MALTA氏が異常なんやなw。 まずは重賞の無かった新潟から。 地味に雨が降ったり止んだりの天気だったようで。 新馬はコン…

辞めたくなるよ・・・

もうね・・・どーしてワシが罵声浴びせられなアカンねや・・・。 一部の隊員さんが理不尽なことを言われ電話越しに罵声を浴びせられる。 今日ばっかりは・・・ダメージ大きかったわ。 何でそこまで言われなアカンのよ・・・。 じゃあお前やってみろよと言い…

日曜競馬・テレビ西日本賞北九州記念・札幌記念

テレビ西日本賞北九州記念> もう1200mになってから15年も経つのかあ・・・。 メイショウカイドウの小倉3冠なんてあったなあ。 そしてスプリントになって15年だが・・・1番人気の勝利が何とたったの1勝だから実は隠れ難易度高いレースでもある。…

土曜競馬総括

今日は忙しくてじぇんじぇん競馬の情報とか昼休みの時に見られなかったなあ。 まずは今週大人しい新潟から。 上野くんが珍しく1.9倍の1番人気になったと思ったら思いっきり飛ばしちゃった開幕だったか。 んで次のレースでは11番人気のウチパクが勝つ波乱…

日焼け

odaroro.seesaa.net うう・・・このところ・・・アクシデント発生続きで現場に急遽入ることがちょこちょこ発生している・・・。 そして・・・すっかり顔が焼けちゃいましたw。 マスクはしておるので鼻から目の周りがこんがりと。 これ・・・数日後に皮むけ…

ジョジョリオン最終回

10年に渡って連載してきたジョジョの奇妙な冒険第8部、ジョジョリオンがついに最終回を迎えた。 正直・・・ワシの意見よ? 1番面白くなかった部かな? ジョジョリオンだけ単行本が薄いっていう意見も解る。 今までの単行本と比べたら確かに。と思えるか…

結局解散かあ・・・

昨日のアメトーーク特別版、雨上がり決死隊解散会見回・・・。 やっぱ・・・宮迫が勝手にYouTube始めたのが発端かあ。 焦ったのが失敗だったんやなあ・・・。 宮迫のおかげで雨上がり決死隊として売れたと公言するホトちゃんもそこがやはりアレやったんか・…

降水確率10%

数年振りに・・・やられたわぁ・・・。 今日の天気予報、普通に関東は・・・晴れ!でした。 お洗濯日和とも言われました! しかししかししかし・・・。 11時ぐらいかなー? さいたま市では・・・信じられないぐらい土砂降りでした~・・・。 もうね・・・…

生徒会役員共も終わってしまうんか・・・

生徒会役員共が次のコミックで最終巻になるということは発表された・・・。 これ聞いてもうただただ・・・気持ちが落ち込んでますわ・・・。 昨日映画版DVD付きの最新刊買って朝から観てたというのに・・・。 まだ最終回には時間があるが・・・早くも生徒会…

雨上がり決死隊解散?

朝から雨上がり決死隊解散というネットニュース見て衝撃を受けたわ。 それはショックやわ・・・。 あくまでスポニチ等の取材記事なんだろうけど・・・。 嘘であって欲しいわ。 昔からアメトーーク好きだったし。 あの騒動でやらかしたった芸人さんの殆どがも…

記憶力の低下?

新しい仕事のせいなのか・・・それとも・・・老化現象の一環なのか・・・。 どーも最近新しいことを覚えるのに苦労する。 仕事は・・・死活問題なので身体で覚えていくしか無いが・・・。 今ここに来て非常に困っていることがある・・・。 それは・・・人の…

予防接種

そろそろ予防接種のやつやらんと・・・と思ってサイトで入力しているのだが・・・。 上手くいかん。 ちゃんと市から送られてきたヤツ見て間違ってないのを確認して予約IDとパスワード入れてるんだけど・・・。 間違ってると表示される・・・。 困ったなあ・…