2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

去年のキングオブコントは面白かったけど・・・

去年のキングオブコント予想は書かなかったけど1着サンドウィッチマン2着東京03ということを職場で話してた。 結果は馬単裏目ったけどね。 というわけで・・・。 キングオブコント予想。 ◎ラバーガール 地味に面白いと思う、目立たないけどネタの安定感…

9月の予定

何気に9月は土日休みが多くてラッキー。 2日、5日、8日、11日、14日、19日、20日、25日。 何気に最後5日出勤が待っているのか・・・嫌や〜。 14日は墓参りで19日が東京ゲームショウだったり。

電気代怖いわー

寝るまではエアコン付けている。 そして寝るときにだけ消す。 だけど暑くなるとどうしても寝苦しく途中で起きてしまったりするのでONタイマーセットする。 寝始めてから大体3〜4時間後ぐらいに。 そのぐらいエアコンやたら使っている現状。 まあしょうが…

今週の役員共〜

今週の生徒会役員共〜。 なんつーか・・・やり過ぎだろ! 何だあの展開は! そして最後のお詫び文・・・。 酷い回だった・・・。 畑さんの号泣はいいね、実に面白い。 アリアの万国旗束縛もいいね、実に実にいい! そして来週ようやく出島さん登場か。 オー…

日曜競馬総括

新潟記念はハンデキャッパー万歳的な結果だったね。 アドマイヤオーラを除いて(笑)。 ドモナラズはドーニモナラズやったね、嗚呼残念。 メイショウベルーガは何で3コーナーで下がったんだ?作戦か? しかし・・・テイエムプリキュア・・・まだ頑張れるな…

日曜競馬・新潟記念・キーンランドカップ

新潟記念> 新潟記念の頃になるとそろそろ夏の終わりを告げるなーと毎年思うわけで。 さてさて、今年のサマーシリーズは初の該当馬なしになってしまうのか? そうなると来年のJRAカレンダーの8月の写真が何になるのか不安。 ここは是非、ドモナラズに制…

ないなー

何気にちょっと探してみたんだけど・・・。 生徒会役員共の同人誌って・・・。 無いなー。 すごーくネタになりそうなのに無いのね。 やはり・・・需要がないのか?

写真を見ながらお楽しみください。

第198回目@ますざぶ夏の大オフ会の様子とりあえずURL知っている人は画像見ながら聴くことをオススメします。 来年のターゲットは・・・。 野分君です!!

久々に見た

たまたまようつべで懐かしの番組「爆天」を発見。 どういうわけかレイザーラモンHG動画がやたら充実してた。 どうやら外人受けが相当いいらしく、英訳されて流されているようだ。 コメントも大半が英語だったし。 まあ、久し振りに見ると確かに面白いわけ…

あつーい

暑過ぎるぞ残暑! 一体いつまで続くんだこの暑さ・・・。 そろそろ色々と限界来てるわ! でも何気に日の出がかなり遅くなってきているので秋はもうすぐそこに来ている感があるね。 秋・・・9月になったら少しは涼しくなるのかね〜。 東京ゲームショウの頃に…

2010年・ますざぶ夏の大オフ会

さてさて、今年も夏恒例行事となっちゃったますざぶ夏の大オフ会が行われましたよ〜。

オフ会〜

今日はますざぶ夏の大オフ会〜。 ツイッターやってる参加者の人、ヒマだったらなう実況をしたって。

これでTシャツ作りたい!

たまたまこんなの発見した。

ますざぶでネタに出来そうだ・・・

最近巷を賑わしている東海大相模の一二三慎太。 あ、一二三は苗字なのね。 珍しい苗字だなあ・・・。 こうなると・・・加藤一二三9段が黙ってない。 つーか・・・。 もし3連単が今年からなら是非一二三慎太君にイメージキャラクターやってもらえば良かった…

今週の生徒会役員共〜

やっと五十嵐カエデさん登場。 あ、こっちの声は普通だ。 若干・・・キャラが天野ミサキっぽく見えてたけどアニメ化するとそうでもないね。 しかし今回はのっけからピー音連打で・・・。 これDVD版はちゃんと取れているのかな? だとしたら凄いことになっ…

日曜競馬総括

よっしゃ、まずまずだね。 まずは札幌記念から。 ちょー惜しかったな〜。 もう少しでパーフェクト予想だったのに。 ヒルノダムールは出負けとやっぱり2000mじゃ少し物足りないのかな? 菊花賞はこれでヒルノダムールと心中できそう。 んで勝ったのはア…

日曜競馬・レパードステークス・札幌記念

レパードステークスって・・・重賞だけど・・・グレード付いてないのね。 ただの重賞ってヤツ? そんなゴールデンアイ、エルコンドルパサー的なレースにしちゃっていいもんかね。 しかしまあ・・・今年は・・・難解というか・・・。 有力馬らしい有力馬がい…

土曜競馬総括

うーん・・・。 コウエイトライ降着でいいでしょ。 普通にアレはないわ。 ビコーフェザー勝てるー!と思ったんだけど。 まあ、着順変更なしの騎乗停止だからそれなりの制裁かな? もしかしたらないね馬だったから降着にならなかったのかも?? んで札幌のメ…

土曜競馬・新潟ジャンプステークス

久々の土曜更新。 週末のレパードステークスはまれに見る超難解レースなので今から熟考中・・・。 新潟ジャンプステークス> バンケットもなければ襷コースもない、逆周りになるわけでもない、特別大きな障害があるわけでもない。 多分、障害重賞の中では1…

川上栄治改造計画

第197回目 久し振りのロロラジ更新。 さてもうすぐに迫っているますざぶ夏の大オフ会。 今年のターゲットは我らがアイドル玩具、川上栄治君。 そんな川上栄治君を改造しちゃおう!というのが今年のお題。 さて、貴方ならこの川上栄治君をどう改造するか。…

ないね男の会心の的中

港・・・いや巷ではないねの小田切ロロとか言われているが・・・。 そんなワシだって会心の的中ぐらい結構あるわい。 2009年、天皇賞・春 マイネルキッツを長距離馬と確信しマイネルキッツから馬連厚めに購入。 ギリギリ万馬券ゲット。 2008年、菊花…

グっと来たエンディング!

ニコ動をブログに載っける技を覚えたのでついつい最近はネタに使っちゃう。

雀鬼はジャンキー

清水健太郎また逮捕、麻薬で。 ワシは雀鬼シリーズ結構好きでなあ。 休みの日にMONDO21で雀鬼やってたらついつい見ちゃうのよ。 それで桜井章一役=通称雀鬼なわけで。 まさかそんな体を張ったダジャレを未だにやってるとかマジでありえねーし。 探せ…

新刊&オールキャラクターズ

生徒会役員共の限定版とオールキャラクターズの単行本を購入。 1760円なり・・・。 た・・・高ェ・・・。 思わずレシート見直したよ。 限定版は天草シノのボイスカード付きだから多少値段張るのはしょうがないにして・・・。 もう1つの生徒会役員共&オ…

ビッグマック・・・

夕方ニュース番組見てたらビッグマック200円に行列とかやってたり・・・。 そうか? そんなに並ぶほどか? 大宮西口駅前のマックはじぇんじぇん並んでなかったぞ。 むしろ店員が店の前でアピてったし。 しかしまあ200円か・・・。 3つぐらい重ねて食…

こんなところには行きたくない・・・

ふとこんな動画をみっけた。

死ねるわ、マジで・・・。

もー帰りとか暑さ、今日は特に異常。 地面からの照り返しが強烈過ぎてマジで危なかったな。 真夏にこれだけ暑いと・・・毎回思うのは・・・。 車のボンネットで目玉焼きは作れるのかという疑問。 夏の太陽によってよ〜〜〜〜く熱せられたボンネットに油しい…

あの人は神になりました

どうやら・・・この夏で・・・。 あの人は神になれたようで・・・。 獣の神様に・・・。 つまり獣神・・・。 決して・・・サンダーライガーではない。それにしてもコミケ今年も例年通り盛り上がったようで。 個室ビデオボックスの広告?のコスプレしてたヤツ…

今週の生徒会役員共〜

原作通りだが・・・シノがドリンクこぼしちゃったところアニメ化されると・・・何とも・・・エロい。 深夜だから出来たのかな〜? 来週やっと五十嵐さん出てくるけど・・・もう残り半分ぐらいしかないのに出島さんと轟さん出てきてないやーん! こりゃあ・・…

日曜競馬総括

まずは札幌、クイーンSから。 ユタカ復活したかな? なかなか積極的な競馬で結果出せて何より。 これならユタカはないね、からユタカなら大丈夫に変わるかな? それにしても社台RH馬が多過ぎ! 山田雅人理論の応用なら馬券取れたかもね。 アプリコットフ…